お客様からのお便りの一部をご紹介します。

いつも心のこもったお便りをありがとうございます。

 

「人も気候も暖かい南房総で暮らしませんか?」浦安から転居したH様

こんにちは。

すまいる情報の皆さん、ご活躍のことと思います。

 

早いもので、浦安の家を売っていただき、南房総の家までお世話していただいて5年になりました。

すっかり、野菜づくりと晴耕雨読の生活になじんで、体も引き締まり健康に暮らしています。

心配していた、田舎のコミュニティに溶け込むことも、ご紹介していただいた、こちらの不動産会社の社長さんの口添えもあって、地域の世話役の牧師さんが、いろいろと面倒を見て下さり、もともとノンビリした気候風土ということもあって、すっかり地元の人になっています。

 

ところで、その牧師さんから頼みごとがありました。

100坪の住宅地があるのですが、持ち主さんが手放す必要があって、どなたか、田舎暮らししたい人がいたら、紹介してほしいとのことです。

地元の不動産屋さんに頼めばいいことなのですが、私もすまいるさんに紹介して頂いて移り住んで、世話役にとても気に入られたものですから、すまいるさんの知っている方に来ていただければ、ということでした。

ご関心がある方がいらっしゃれば、生活のことも含めてガイドしますので、よろしくお願い致します。

物件の概要

○ 所在地 : 南房総市安馬谷

○ アクセス : JR内房線南三原駅徒歩22分

 特急わかしお終点安房鴨川より館山行き乗換/ローズマリー公園近く

○ 土地面積 : 338.74㎡(102坪)

○ 希望価格 : 650万円

竹内健二 @ 日本橋・新浦安オフィス

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、グルメと遊びがてら訪ねてみてはいかがでしょうか。

H様は私がお世話した方ですので、お取次致します。

詳しいお話などは私が承ります。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

千葉県浦安市・S様

定年後8年経ち、一日一冊の本、一日一本の映画、一日一時間半の散歩を日課にしています。

勤め時代のストレスもなく、今が一番幸せです。

プライベート不動産屋ぜひ成功させて下さい。

竹内健二 @ 日本橋・新浦安オフィス

S様、いつも応援ありがとうございます。

夜明け前に散歩されている姿が思い浮かびます。

またよもやま話で論壇風発しましょう。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

東京都練馬区・S様

いつも情報紙をお届けいただき、ありがとうございます。

こうして忘れずにいて下さることが本当にありがたいです。

これからも頼りにしています。

竹内健二 @ 日本橋・新浦安オフィス

S様とは四季おりおり、やりとりハガキで、ご健康を確認でき、とても嬉しく拝読しています。

このままずっと、ご健康でやりとりが続くことを願っております。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

千葉県浦安市・M様

すまいるさんから紹介されたリフォーム屋さんと、その後も長くお付き合いしています。

娘や息子の不動産の相談にまで乗っていただいてありがとうございます。

小崎直美 @ 新浦安オフィス

M様、ときどき富岡の事務所に顔を見に来ていただき、ありがとうございます。

そのリフォーム屋さんも当社と同じく20年前、30年前のお客様が多いところです。

何でも相談してあげて下さいね。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

東京都調布市・N様

究極の終活ストーリーは胸が熱くなりました。

傘寿を超え、そろそろあの世のことが気になる年頃になりました。

夫婦でまた相談お願いします。

竹内健二 @ 日本橋・新浦安オフィス

N様、80歳を超えられても、好奇心旺盛でテニスに勤しみ、勉強もなさっている姿に、いつも尊敬を込めてお会いさせて頂いております。

我々若輩にまだまだ伝えて頂きたいことがたくさんありますので、どうかお元気でいらして下さい。