炭火焼鳥と鳥もつ煮『鳥舟』は、当社日本橋店と同じビルの1階にあります。

大きな赤ちょうちんが目印です。

 

 

緊急事態宣言中は時短営業を続けています。

イートインとテイクアウトの両方で賑わっています。

「応援来店」の絆の深さを、改めて感じます。

 

 

イートインでは、夜定食もあります。

お酒を飲まれない方も、おひとりさまも、気軽に味わえますね。

 

 

夜定食

刺身+焼き鳥定食 750円

・からあげ定食 850円

※下記ランチメニューからも選べます

 

ランチ(大盛無料・みそ汁おかわりOK)

・甘ダレとごはんの相性バツグン とり重 800円

・大人気 とり天タルタル 800円

・豊洲直送! 日替わり干物定食 900円

・新鮮モリモリ! お刺身五点盛 900円

・日替り(以下は一例です)
 ・絶品! カキフライ定食 刺身付き 900円
 ・プリプリ! エビフライ定食 900円
 ・海鮮丼 900円
 ・うなぎ丼 刺身付 1200円

 

これらのランチや定食は、テイクアウトもできます。

しかも、100円引きです。

 

 

夜メニューの一品料理も、一部テイクアウト可能です。

串もOK、アツアツの焼き立てが丁寧に包まれます。

持ち運びやすい状態で受け取ることができます。

 

 

写真右上の「とりふね」は、お店オリジナルの串の名前です。

ある工夫により、鳥の美味しさがぎゅっと閉じ込められた逸品です。

赤レバ」「白レバ」など人気の串は、早めの時間に注文するのが良さそうです。

(筆者が注文しようとした日は、既に売り切れでした。)

 

緊急事態宣言中の営業時間・営業日は、お店への事前確認がより確実です。

 

炭火焼鳥と鳥もつ煮『鳥舟』

住所:東京都中央区日本橋小伝馬町16-20 小西ビル 1F
(同ビル3Fは当店日本橋オフィスです。地図はこちら

電話:080-3601-5577

 

今回は、社会状況にも配慮しつつ、
やや自粛気味のご紹介とはなりましたが、
緊急事態宣言の解除後には、お料理や店内の写真も掲載し、
その美味しさや雰囲気の良さもお伝えできればと思っております。

新型コロナウイルスの収束を祈ると共に、
今後もお客様に愛される飲食店の皆様を応援して参ります。

 

炭火焼鳥と鳥もつ煮『鳥舟』の、『食べログ』ページへ(外部サイトに移動します)

 

飲食・物流・士業・IT・・・事業用物件をお探しですか? すまいる情報東京は、ご縁をいただいた事業者さまと、信頼関係を構築し、末永く相互連携して参ります。