「浦安市内で手頃な物件に買い換えようと思ったけれど、売り物件が少なくて難しそう」

「都内に引越しを検討しているが、随分値上がりしてしまって差額のお金が大変」等、

住み替え計画を変更せざるを得ない方、行き先が見つからない方は、「住めるだけ今のご自宅に住み続けよう」とリフォームを検討する方が増えています。

 

ところが、パンフレットが欲しくて問合せしただけなのに、しつこく営業されて嫌だったとか、以前リフォームしたときの嫌な思いが浮かんできて、ためらっているお客様の声を聞きます。

すまいる情報は、リフォーム屋さんではありませんが、たくさんリフォームのご相談をいただきます。

 

すまいる情報では、複数の提携先からパンフレットの取り寄せはもちろん御見積をチェックして出すところまで、私共が窓口となり営業がかけられませんのでご安心頂いています。

まずは私共がご家族皆様の希望と優先順位を漏れなく伺い、ご自宅の現状に合わせたご提案をします。

いわばリフォーム屋さんとの間で、よき通訳になることを心掛けています。

 

また「お客様の気持ちに添って気が合いそうな」業者さんを紹介することも大事な役目です。

今後のご家族の変化を予測して、お客様だけでなく、職人さんも大満足のリフォームにしたいですね。

 

壁紙やフローリング張替、水回りの交換など大規模なリフォームとなった時の仮住まい先のあっせんもお手伝いできるのが私共の強みでもあります。

大規模なリフォームでなくても、水栓の交換、ガスコンロ交換、収納造作などの部分リフォームもお任せください。

 

以前の小修繕の記事に反響が多く、ご自宅の不具合の補修ご依頼を多数いただいています。

これからの時期は結露対策や給湯器交換、年内に外壁や屋根の塗装を済ませたい方で込み合います。

 

腕が良いのはもちろん人柄も良く、良心価格の業者さんばかりですので、きっとご満足いただけると思いますし、そうなれるよう最後まで見守ります。

ちょっとしたご相談でもお話ください!

 

 


すまいる情報東京 新浦安店

小崎 直美